お知らせトピックス & この道 寄り道 散歩道
意外とイケるんです(^^;)
2011-03-10

夕方になると 夕飯のおかずに悩みます
たまには作って欲しいと思いますけど・・・手伝ってくれる者もいません
先日ポテトサラダを作った時の事です 下の息子がい言うんです「からしを入れると美味しいよ」って(−−;)
口だけは出してくるんですよね
半信半疑で試してみたところ 結構イケます

息子は自炊し お弁当を作って仕事に出かけていた時期があるので工夫して食事も作っていたようです
時には聞いただけで却下
することもあるのですが いつものおかずが一味違った物になるのです
また今日も 何か作らねば
おなかを空かせて帰って来ます

たまには作って欲しいと思いますけど・・・手伝ってくれる者もいません

先日ポテトサラダを作った時の事です 下の息子がい言うんです「からしを入れると美味しいよ」って(−−;)
口だけは出してくるんですよね

半信半疑で試してみたところ 結構イケます


息子は自炊し お弁当を作って仕事に出かけていた時期があるので工夫して食事も作っていたようです

時には聞いただけで却下
することもあるのですが いつものおかずが一味違った物になるのです
また今日も 何か作らねば
おなかを空かせて帰って来ます
